Pになりかけ番外編 サブスクだ!!

大事件が起きた。

sideMのサブスクがいきなり解禁された。

俺その10分くらい前に2曲買ったけどw、それはそれでいい。気に入った曲にはお金を出したい。

いや、ほんとにびっくりした。今日書きたかったことが吹っ飛んだ。

450曲だって?聴き甲斐ある。

でもまだ、ライブ見てからとかゲーム始めてからとか考えちゃってだめだな。俺はもっと肩の力をぬいたほうがいい。

これは次に書こうと思ってる話なんだけど、一応今日までにユニット名は全部覚えたと思う。中身まではちゃんとわかってないけど。

で、俺が今のところ一番好きかなと思ってるのが虎牙道なんだけど、配信で流れてたMVの曲は買ったんだよ。かっけえんだよ。

だから、聞くなら虎牙道からかな?とも思うし、逆にまだぜんぜん知らないバイトとかからかな?とも思うし、悩むな。

配信のチャットも大騒ぎだったなあ。圧倒されて帰ってきたw

でも嬉しいよな。ほんとに。特に俺みたいにこれから知りたいと思ってた人間には、まじでありがたい。

でもひとまず、ライブが終わったら聞き始めようかな。

なんも知らずに曲を浴びてみたいからさ。