2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Pになりかけ4~5日目 ライブ前に整理する(なっが)

今日はいよいよライブだな。 配信みるぞ。 書こうと思ってた、先輩Pたちから教えてもらったことや自分で見た上での、現在における俺のユニット理解度を書く。 ライブ見ちゃうと変わりそうだから、今書きたい。 ちなみにここ2日でいわゆる推しは出来た。 あと…

Pになりかけ番外編 サブスクだ!!

大事件が起きた。 sideMのサブスクがいきなり解禁された。 俺その10分くらい前に2曲買ったけどw、それはそれでいい。気に入った曲にはお金を出したい。 いや、ほんとにびっくりした。今日書きたかったことが吹っ飛んだ。 450曲だって?聴き甲斐ある。 で…

Pになりかけ 1~3日目(2) 知ってたことと知ったこと

一番最初に、俺がそれまで知ってたMのことを少し書いたけど、書いてないこととかまだあるので書く。 Mは今までも何度か履修してみようとは思ってて、前の音ゲーを少しやったことがある。その時は正直、ゲームとしてあんまり面白くなくてすぐやめてしまった。…

Pになりかけ 1~3日目(1)先輩Pたち

毎日書ければよかったんだけど、書きたいと思ったのが昨日だから、ここまではまとめて書く。だから記憶が曖昧。ごめん。 書いてたら先輩Pの話ばっかになったので、今回はそれについてにする。 24時間配信を見始めたのは、たしか6周目とかだった気がする。 前…

はじめに

アイドルマスターシンデレラガールズのPをしてる俺Pです。 ほぼデレ専なんだけど、合同ライブが楽しみなので少し勉強しようと思ったらsideMにめっちゃハマりそうで、今のこのわくわくした気持ちを書き残したくてブログを作りました。 あんまり長い文を書いた…