Pになりかけ 1~3日目(1)先輩Pたち

毎日書ければよかったんだけど、書きたいと思ったのが昨日だから、ここまではまとめて書く。だから記憶が曖昧。ごめん。

書いてたら先輩Pの話ばっかになったので、今回はそれについてにする。

 

24時間配信を見始めたのは、たしか6周目とかだった気がする。

前にミリオンで同じようなのやってた時に少し見たから、これも流しっぱなしだっていうのはすぐ分かった。

入ったときにちょうどかかってたのはなんだったかなあ。

多分虎牙道のMV。

何度か入るたびに虎牙道で、あのMVは俺の実家になりました。

すげえ動いてて、アニメか?と思ったけど、ゲームの3DMVだって知って、まじでびっくりした。

アニメみたいなんだよ。本当に。表情がコロコロ変わるし、とにかくかっけえ。

あと歌がうまい。あたりまえかもしれないけど。

そのあとはライブ映像がながれて、なんでも聞いて!て先輩Pの皆さんが言ってくれたので、すごく色々質問した。

調べればわかることもあっただろうけど、生の声で教えてもらえるのが楽しすぎて、俺は調べることをやめた。迷惑だったらごめん。

 

俺は1日目から毎晩配信に通ってる。まじで寝不足。

俺を覚えてくれた人も、俺が覚えた人もいる。

それくらい、入ったら必ず誰かがいてしゃべってた。すごくあったかくてさ。みんな優しいし、一応俺はデレしかわかんない男ですって自己紹介?したんだけど、俺が男でも気にしないでしゃべってくれて、すごく楽しい。多分他にも男性もいたと思う。

Mは男性P多いのは一応知ってたし、気にしなくていいんだろうけど、でもなんか言うと気持ち悪がられるかなあと思ったら全然そんなことなくて、あったけえ~~~ってなった。

もともとオタク隠してるからデレPとしてもぼっちなので、誰かと話しながら見てるのがすっっっっっげえ楽しくて、うれしかった。

見てて可愛いなとかきゅん?とか思ったときに、誰かが「好きに性差はないから気にすんな」みたいな事言ってくれてさ。

女性が女性アイドルを見て、かわいいとかいろいろ言うのはよくありそうだけど、男が男性アイドル見て、なんていうか、ドキドキすると気持ち悪いんじゃないかなとか思ったんだけど、先輩Pたちは、ライブで男性も普通にやられて崩れ落ちてるって教えてくれた。それが全然気にならないとか、むしろ嬉しいとかも。なんかそれでまたsideMが好きになった。ていうよりは、MのPさんたちが好きかもしれない。Pさんたちを含めて、Mが好きなのかもしれない。

そういってもそういう人ばっかじゃないだろうし、だからあんまり大声でいうことじゃないんだろうけどさ。

 

もともと人と話すのが好きなので、半分チャット目的で通ってるかもしれない。教えてくれる先輩Pさんたち、本当にありがとうございます。